お昼の銀座「白いばら」は違った顔!

いつもお世話になっている銀座「白いばら」さんに商品の納入に行ってきました。
お昼の「白いばら」さんは普段の夜とは全く違った雰囲気で
何となくポップで一見何屋さん?と思わせるような感じです。
これが夜になると華やかなネオンや見送りに出てくるドレスのお姉さんなどで
雰囲気は全くの別世界!通りかかる人もビックリするような雰囲気になります。
このお店は毎日100人位の女性が出勤する日本一のグランドキャバレーと思います。
日本全国の花街を飲み歩いた?(^^ゞ私が言うのですから間違いないです。
毎日20時と22時から始まる豪華ステージショーも超本格的で素晴らしいです。
しかしそのダンサーさんたちも華やかな部分だけではありません。
私が納品に行くと、いつも昼からハードな練習をしているのです。
聞くところによると練習は無給で?頑張っていると聞いたような?
早い時間から練習量もかなりしていると思われますが、
そうでなければあれほどのショーはできないのでしょうね!
夜の顔とは全く違ったお昼の顔を見させて頂いた今日この頃…。
また次回に本来の華やかな夜のレポートをさせて頂きますね!
お楽しみに!
 「白いばら」
東京都中央区銀座3-5-18
03-3564-0967
営業時間 18:00~24:00
定休日 月2回程度の日曜日
※年間カレンダーによる
お店のHP→http://ginza-club.net/shiroibara