京橋で蒲田の有名店「羽根付き餃子の歓迎(ホワンヨン)」に行って来ました。


4月の中旬にオープンした京橋駅直結の複合施設「京橋スクエアガーデン」に蒲田で超有名な羽根付き餃子の店があるのでランチに行ってきました。
今年の2月頃に蒲田の本店まで餃子を食べに行って来ましたが、あのモチモチの皮に薄い羽根が付いていて中身はジューシー!小籠包のようでとっても美味しかった記憶があります。
ランチタイムは餃子8個とスープ・サラダ・漬物・ライスが付いて700円!期待してお店に入りました。
そして待つこと3~4分で出てきました!ぱっと見で餃子の盛付けが悪い!と思いましたが羽根は目イッパイ付いていて美味しそう!
早速タレを自分の好みで作って(私は醤油3・お酢7、ラー油多めの配合です)食することに!
すると熱くない\(◎o◎)/ 肉汁も出て来ない!でガッカリ(;一_一)
2個目を食べても味は同じ!残念でなりません。おそらく多めに焼いて置いてあるのを出したんでしょうね!
時間が経っているから肉汁も餃子の皮に吸い取られてしまったのかも!
とにかく残念でなりません!折角自転車飛ばして来たのに~(+o+)
この店は直営なのか、フランチャイズかはわかりませんが、これでは本店の顔に泥を塗るようで許されませんね!
どこの店舗でも同じ味とサービスにするのがチェーン店の魅力なのに悲しいです。
ランチタイムの回転効率を考えてのことなのか店長のやり方が悪いのかわかりませんが、お客さんを多少待たしてでもアツアツを提供しないといけませんよね!
本店の方、オーナーさんがこのブログを見たなら是非変えていって欲しいと願うばかりです。
ざんね~ん\(◎o◎)/

■蒲田羽付き餃子 歓迎(ホワンヨン)
東京都中央区京橋3-1-1 京橋スクエアガーデンB1
※東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結
TEL 03-6265-1920
営業時間
月~金…ランチ11:30~15:00、ディナー…17:30~23:30
土曜日…ランチ11:30~15:30、ディナー17:00~23:00
日・祝…11:30~22:00
公式HP→http://www.tokyo-sg.com/shop/b1_12.html
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。