銀座で松尾ジンギスカン!まつじんでランチ(^^ゞ


夏の暑い日には何故か焼肉・鉄板焼、辛いカレーとかが食べたくなるものです。
アウトドアでもBBQをするのは夏!食欲をそそるものや汗をかくものがいいのでしょうね!
そんな訳で銀座で通りかかって気になっていた松尾ジンギスカンの店「まつじん」のランチに行くことにしました。
東銀座に近い飲食ビルの2階にあります。1Fには仙台の牛たんの店が入っています。
ジンギスカンと言えば北海道!春にススキノに行ったときには「だるま」というお店に行列ができていました。
その中でも松尾ジンギスカンは一番有名と思いますが東京にも直営店があるのです。
今から10年ほど前に東京でもジンギスカンブームがあってあちらこちらにお店ができていましたが、流行も去り殆んどが閉店となりました。
そんな中、この松尾ジンギスカンは本家本元という感じで頑張っているのです。
今日はお昼13時過ぎに行きましたが広い店内に客は私一人(^^ゞ
30~40分食事をしましたがその間一人の来店もありませんでした。
かなり寂しい気持ちになりました。夜は混んでいるのでしょうかねぇ?
銀座5丁目の日産ショールームからすぐの場所にあるのですが、
築地方面に歩いた東銀座三原橋の近く!
人の流れとしてはあまり良くない方向にあるのです。心配です(^^ゞ
焼肉は月に1度は行きたいと思うのに、
ジンギスカンだとそうは思わないのは私だけでしょうか?
結構広い店内で家賃も相当高いと思います。
「まつじん」さんの検討を祈ります。

■まつじん銀座店
東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座2F
TEL 03-3572-2989
営業時間
11:30~15:00、17:00~23:30
お店のHP→http://www.matsujin.net/mj_ginza/ginza.html
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。