俺のやきとり銀座店オープン日に行ってきました(^^ゞ


昨年のヒット番付の上位に選ばれた俺のシリーズ!先週の金曜日ついに「俺のやきとり」がオープンしました!
イタリアン、フレンチ、割烹に続きついに銀座9丁目???にやきとりを出店しましたが、実際には銀座9丁目というのはありません。
銀座は8丁目までで本来の住所は港区新橋!ただイメージ的には銀座に近く、新橋のイメージも無いので、この近辺のお店はヒビキのよい銀座の称号を使いたくなるのです。
私どもの会社から徒歩2分以内に全てのお店が点在していることもあるので今までオープン日には全ての店舗に行って来ました。
そんなこともあって「俺のやきとり」にもオープン日に行くことにしました。
フレンチオープンの日にも行きましたがまだ知らない方も多いのか待たずに入ることができました。
今で俺のフレンチが一番の人気店で16時オープンにも関わらず、毎日14時には行列ができています。
開店前の16時には50人~100人の行列ができるのが当たり前です。
俺のやきとりには20時過ぎに行きましたがほぼ満席でしたが運よく待たずに入ることができました。
そしてメニューにはやきとりももちろんありますが、ほぼ和食全般でお刺身等も豊富です。
俺の居酒屋と言った感じですがJAZZ演奏もあり、スタンディングスタイルではありますが高級感がありました。
一番の驚きは「刺身3点盛」です。写真がそうですが3点どころか10点以上!
運ばれて来た時に思わず「これ3点盛ですよね?」と聞いてしまったほど!店員さんは自慢げにハイ!3点盛りですとドヤ顔で答えてました(^^ゞ
とりあえず俺のチェーン店を全店制覇して満足しました。
そしてこの会社のホームページを調べると何と!社名が変わっていました。
以前は確かバリュークリエイトだったような…?今日みたら「俺の株式会社」となっていました!
とことん俺にこだわっています。この旋風はどこまで続くのか?
TVで見たときは社長が次はニューヨークと言ってましたが、まだまだ銀座にも出店していきそうな感じです。

■俺のやきとり 銀座9丁目店
東京都港区新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル地下1F
TEL 03-6274-6864
この会社のHP→http://www.oreno.co.jp/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。