銀座マラケッシュにてパスタランチ!1050円はお値打ちです(^^ゞ


銀座情報へ



会社のすぐ近くの以前クラブだったお店がオシャレなイタリアンに変わっていたので一度は行ってみたいと思ってましたが、お昼に通りかかると女性が外でチラシを配っていたので誘われるままに入ることにしました。
そのチラシは通常のランチのパスタを大盛又はデザートサービスのどちらかが付いていたのでもちろんパスタ大盛を選択。
1050円のランチは前菜の盛り合わせとパスタは3種類の中からの選択。
A…アーリオ・オーリオスパゲッティー
B…トマトソーススパゲッティー
C…クリームソーススパゲッティー
そして自家製フォカッチャとドリンクが付いてます。
フォカッチャも焼き立てで温かく美味しかったです。
前菜も写真のようにカボチャのスープとイワシのオイルカルパッチョなど本格的なもの。
これで1050円はお値打ち!内装もオシャレで雰囲気もいいので女性客が多いようです。
カウンター席ではビジネスマンがビールを飲んでいてオシャレなBARのような感じでした。
こんな近くにこんなイイ店があったなんて…。
お店自体は知ってましたがなかなか入る機会がなく今まで通り過ぎてましたが、
やっぱり色々と行ってみるのが大切と今更ながら思うのでした。
夜は個室やラウンジタイムもあるようでこれも興味津々!
ラウンジタイムに行かれたことのある方は是非お知らせ下さい(^^ゞ
■Marrakech (マラケッシュ)
東京都中央区銀座7-5-10 第2一越ビルB2F
※ナチュラルローソンのビルのB2
TEL 03-5537-3111
営業時間
・平日…ランチタイム 11:30~14:30
 ダイニングタイム 18:00~24:00
 会員制ラウンジタイム 24:00~翌4:00
・土曜…ランチタイム 11:30~14:30
 ダイニングタイム 18:00~23:00
定休日…日曜・祝日
お店のHP→http://www.marrakech-wine.com/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。