ハロウィンを盛り上げるお菓子あります(*^^)v





10月31日はハロウィンパーティー!海外での伝統行事が今や日本でも定番になって街を歩けばハロウィンの装飾で盛り上がっています。
子供が仮装をして各家庭を回り、Trick or Treat?(トリックオアトリート)と言って、言われた方は「Happy Halloween!」と答えてお菓子をあげることが伝統みたいですが、流石にそこまでやっている家庭はほとんど無いと思いますけどね?しかしこれもお菓子メーカーの陰謀で将来は広まっていくかも知れませんけどね(^^ゞ
日本人に限らずみんなイベント好きだからすぐに乗ってきますね!
ハロウィンも今や定番だけど私の子供の頃はなかったような?
節分の太巻きもコンビニ等の戦略でここ10年位で急激に広まったようで、もともとは関西の行事なんですよね!
大阪に住んでいる時代に会社で太巻きを無言で丸かじりするイベントをやったところ、関東出身者はなんのこっちゃ!って感じでピンときてなかったのを思い出しました。
いづれにせよ何でも盛り上がって景気が良くなればイイのですが…(^^ゞ

そんな訳で銀座チャームではハロウィン用のお菓子を4種類取り揃えました。
写真は左からクランチチョコ、ラムネ、マシュマロですが、他にもハロウィン仕様のキットカット(カボチャ味)もあります。このクランチチョコはディズニーランドで定番のクランチチョコと全く一緒と思います。
10月31日まであと10日ほど!まだお菓子の用意をされて無い方は是非ご連絡下さい。
銀座・新橋地区の方は1袋から無料配達致します。お気軽にご連絡下さい。

■銀座チャーム
東京都中央区銀座8-7-18 かなめ屋ビル5F
TEL&FAX 03-3571-1173
メール:ginza.charm@gmail.com

↓ポチッ!のご協力を↓
 酒ブログ クラブ・ラウンジへ

銀座で働きたい方へ…
銀座は敷居が高いとか新聞読んで無いとダメだとか色々悩んでいる方も多いのが現状です。
決してそんなことはありません。友達と一緒にお酒を飲む感じで普通でイイのです。
あなたの個性を活かしてあなたの魅力を輝かせて下さい。
下記を参考にして下さい。
http://ginza-club.net/safety