銀座アルバイト紹介サービス(銀座のクラブ専門)※無料


銀座のクラブ、キャバクラ、スナックなどで働きたい方へ!
あなたの希望にピッタリのアルバイト先を紹介します!
不安な方は面接にも同行します。もちろん料金は無料です!お気軽にどうぞ!
★紹介サイトページ
http://ginza-club.net/recruitment
☆今までクラブなどの面接に行って想像していた店とイメージが違ってたり、担当者から失礼な事を言われたり、合否の連絡がなかったなどの嫌な経験をされた事はありませんか?又は自分にはどんな店が良いのか?自分のレベルではどういう店が合っているのか?などで悩んだりした事はありませんか?そんな方の為に「銀座クラブねっと」では当社の運営するサイトに掲載されているお店や、サイト運営責任者(元リクルート社員)が直接お店に出向き安心と思われるお店のみを紹介させて頂いてます。あなたの経験、希望時給、業態、雰囲気、イメージなどをお聞きしてそれにピッタリ合ったお店を案内するようにしています。1人では面接に行くのが不安な方や何を聞いて良いのかわからない方の為に面接に同行することも可能です。もちろん紹介料は一切頂きません。全て無料です。まずは下記のサイトを開いて頂き、専用フォーマットに記入して頂きエントリーして下さい。当社より追って連絡させて頂きます。
★紹介サイトページ
詳しくはこちらをご覧下さい。
⇩ ⇩ ⇩
http://ginza-club.net/recruitment

世界の山ちゃん 銀座店を発見!?
名古屋名物「幻の手羽先」

名古屋名物の幻の手羽先で有名な世界の山ちゃんを銀座で発見しました。といっても住所は中央区京橋。銀座1丁目の高速道路の高架を抜けてすぐ左折したところにあります。銀座三越の交差点から徒歩5分以内にあるので少しだけ足を延ばせば充分銀座圏内。少しわかりにくい場所にあるのでおそらく知らない方も多いと思います。名古屋では超有名なお店ですが関東でも最近ちょくちょく見かけます。私も銀座は自転車でウロウロしているので詳しいのですが発見したのは最近です。岐阜出身の私としては味噌串カツやどて煮、鶏ちゃんなど懐かしい味ばかりでたまに行くとついつい箸がすすみます。行ったのが土曜日ということもあってサラリーマン客は全くいなくて学生風の若い客ばかりで我々にはちょっと場違いな感じもありましたが気にせず3人で手羽先を4人前(本来は1人2〜3人前)、味噌串カツ、赤味噌汁、刺身こんにゃくなどを頂き焼酎ボトル1本を飲み切って1人あたり2200円の激安でした。実は山ちゃんの前に刺身居酒屋で既に飲んでたのです。1軒目がイマイチだったので場所を変えて居酒屋のハシゴとなってしまったのですf^_^;) 気分も変わってまたお酒がすすむのは不思議ですね!そんな訳でまだ知らない方の為に「世界の山ちゃん銀座店」の紹介をさせて頂きました。とっくに知っていたという方には意味の無い内容で申し訳ございませんでしたm(._.)m