銀座で「吉祥寺の行列メンチカツ」を見つけた~(^^)v


今日も銀座をパトロール中に新たな発見!吉祥寺で行列のできるあの有名な「元祖丸メンチカツ」のお店を見つけました。
吉祥寺では毎日50人〜100人が並んでいてテレビでもちょくちょく紹介されていますが、ここは2~3人のお客様が店内にいるだけでひっそりしてます。場所がわかりにくく銀座1丁目の昭和通りの手前のあたりです。三越からは徒歩4~5分でさほど遠くは無いのですがまだ知られていないのでしょうね!
ランチタイムだったのでメンチカツ&コロッケ弁当(500円)を買って急いで会社に戻りアツアツをいただきました!
以前食べた吉祥寺のメンチカツと同じ味!やっぱり熱いうちに食べるのが一番ですよね!
中身は言わずと知れたジューシーで牛肉がたっぷり!満足の昼食でしたー!
だけどこうやってブログに書いたりして徐々に知れわたってくると、そのうちに行列ができる店になるのでしょうね!
テレビや雑誌で取り上げられたらもうダメですよね!おそらく翌日には大行列になること間違いないと思います。
興味のある方は今のうちに行ってみて下さい。
 お店のHPはコチラ↓↓↓
http://www.shop-satou.com/