リンガーハット銀座店 6月1日オープン!

このところランチのネタばかりで申し訳ございません。
今日はリンガーハット銀座店がオープンしたのでご報告させて頂きます。
銀座6丁目の外堀通り沿いに大型店が本日OPEN!入口は外堀通りからと、ソニー通りからの両方から入れて席数も50席位。コの字型のカウンターが4つと4人掛けのテーブル席が2卓の大きなお店です。今日はスタッフも増員の15名ほどで万全の体制をとっていたようですが、レジでもたついたり、出てくるのが遅かったりとバタバタしていた様子でした。お店の外にはリンガーハットの幹部らしき人が心配そうにながめていました。
最近続いている一般大衆的なお店の銀座進出は留まるところをしりません。おそらく家賃がかなり下がっているのでしょう!
超一等地の路面物件も空いているようで、ビルのテナントも空室がかなりあります。家賃ゼロよりも少しでも早く入居してもらうために安くしているのでしょうね?
 リンガーハットは以前から銀座にありましたが今回はその向かいに移転。席数も3倍以上になりました。今までの常連さんもいると思うので今回の新店舗もおそらく順調にいくのではないかと思われますが、あれだけの大型店だけにどうなんでしょうか?
またまたここも将来が興味津々です。
■リンガーハット 銀座店
東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビル1F
TEL 03-3575-8019
オフィシャルHP ↓
http://www.ringerhut.jp/

☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村