銀座で30年!安心と信頼の高級クラブを紹介させて頂きます。

銀座で安心して寛げる高級クラブ「杜」様を紹介させて頂きます。
銀座で30年の歴史を誇る高級クラブ。お客様は弁護士さんやお医者さん、一流企業の方々が中心で、心地よいピアノの音色の中、広いスペースでゆったりとした時をお過ごし頂けます!
在籍の女性は15名!綺麗に着飾った女性が貴方の大切な時間を楽しく演出してくれます。
銀座の高級クラブで飲みたいけど、どこに行って良いかわからない方、接待や個人で良いお店をお探しの方にオススメのお店です。
第一東京弁護士会、全国商工会青年部連合会の方々からのご紹介のお客様に関しては特別料金にてご奉仕させて頂きます。初めての方もお気軽にお越し下さい。
 それ以外の方でも、初回のご来店の方には特別クーポンのご利用もOKです。
下記「銀座クラブねっと」の内容をご確認下さい。
 ■Ginza クラブ杜 (Mori)
東京都中央区銀座8-6-18 銀座カレラ弐番館ビル7F
 ※並木通り8丁目※新橋から向かって右側のビル
TEL 03-3571-8911
営業時間 20:00~24:00※土日祝休み
 ■クーポン情報など「クラブ杜」の詳細は下記URLをご覧下さい。
http://ginza-club.net/mori

ブログランキングのUPの為に下記のアイコンの
クリックご協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村