銀座HOOTERSのランチタイム

先週フーターズのブログを書かせて頂いたばかりですが、その続編ということで今回はランチタイムを報告させて頂きます。
前回あまり感動が無かったのでもう行くことは無いと思っていましたが、ランチタイムの状況を見たくて、会社からもすぐ近くもあってついつい行ってしまいました。
お店の入口にはフーターズレディがチラシを配りながら客引きをしていて何となく暇そうな雰囲気!お店に入ると広いフロアにお客さんはまばら!ウエイトレスのフーターズレディは10人位いて暇そうでした。
そしてランチメニューを見ようとすると、何とっ!夜と同じメニュー!\(◎o◎)/ランチメニューは無いようです。安くは無いとは思っていましたが1200円~1500円をイメージしていただけに拍子抜け(;一_一)
仕方なくお腹の膨れそうなハンバーガー1480円とソフトドリンク420円(お替わり自由)を頼みましたが思ったよりボリュームは無くビッグマックと同じくらいの量!
バーガーキングのワッパー位を期待していたのでガックシ(*_*) お替わり自由のジンジャーエールとコーラ、アイスコーヒーで何とか空腹は満たしたものの物足りず…。
 すると突然BGMが大音量になりフーターズレディが踊り始めるではありませんか!? お昼の店内風景に全くあっておらずフーターズレディもノリがイマイチ!1分ほどでダンスは終わり、何事も無かったように元のウエイトレスに戻ってました。お酒でも飲んでればいいのでしょうが、お昼にシラフであのダンスを見るともうどうしようもありません(+o+)
そしてお会計にはサービス料10%が加算されて合計2090円!お腹も膨れず悲しい結末となってしまいました。とほほ・・・。もう絶対行かない!

☆ブログランキングUPの為に下記アイコンの
クリックに協力をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村