銀座ウコンのことならアドリードにお任せ下さい!無料配達致します。

商品のご案内→http://ukonstyle.com/
カレンダーの枚数もあと3枚!今年もあっという間に終わってしまいますよね!
そんな季節になってきました。。銀座のクラブ街も秋の夜長で少しは人が増えてきたような…^^; 願望も含めてですけどね…^^;
肌寒くなると何故か人恋しくなり、ついついお酒の量も増えてしまいます!
翌日は二日酔いで辛い思いをされた方も多いと思います。
そんな時にウコンが効くのです。肝臓によく、翌日に残らなくて朝スッキリ!
沖縄産のウコン100%使用!飲みやすい錠剤にしているので持ち運びにも便利!
いつもポケットに入れておけばもう安心!急な飲み会もヘッチャラですよ!
この商品を銀座・新橋地区であれば無料配達してくれる会社があります。
★銀座のクラブのオーナーさん、ママさん、飲食店の方、銀座のクラブ等で飲む機会の多い方に是非オススメしたいと思います。
お店の販売促進・お客様の健康管理・周年パーティーなどのノベルティーグッズとして様々な用途でお使い頂けます。

■株式会社アドリード
東京都港区新橋3-5-10 新三ビル5F
TEL 03-5510-1388 
携帯 090-5651-0107 担当/中村謙太まで
HP→http://ukonstyle.com/
※詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
※すぐにお店までサンプルをご持参致します。

銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。