中目黒DOURAKU(どうらく)にて焼肉!壮絶な舞台鑑賞のあとに・・・

先週の土曜日に姪っ子が舞台に出演するとのことで中目黒に行って来ました。
中目黒のウッディシアターというところで「トワイライトムーン」のという題目でした。
平穏な野辺山高原の天体観測のできるペンションに殺人テロリストが人質をとり次から次へと人を殺していくという残酷な内容で驚きましたが、
最後には残った4人が心の絆でつながったとうい話!登場人物12名のうち8名が舞台上で死ぬという凄さ!
爆発音や次は誰が殺されるなどなどドキドキしならが観てました。幸い私の姪っ子は最後の4人に残っていて、
最後は結婚して2人の子供と一緒に天体観測をするという物語!良かった良かった(^^ゞ
その舞台のブログはコチラ→http://ameblo.jp/kart-butai/
そんな訳でそのあと親族一同で食事に行くことになりました。
以前から友人に中目黒のDOURAKUという焼肉屋がイイと聞いていたので行ってみることにしました。
中目黒駅前のビルの地下にありエレベーターを降りると右側に何と!
ガールズバー「ROYS(ロイズ)」
ガラス越しに接客風景が見えてます。これにも興味がありました(^^ゞ
ガールズバーのHPはコチラ→http://girlsbar-roys.com/
その向かいに焼肉「DOURAKU」があります。外観や内装はオシャレです。
食べ放題コースもあるそうですが、今日はアラカルト!店長オススメの変わったメニューなどもありまあまあ!
価格は牛角より少し高い位かな?気合いの入った店長が頑張っていました。
聞くところによるとここはチェーン店でしたが、最近この店長が独立されたとか…?
そんな訳で初めて行った中目黒で過ごした夜でした(*^^)v
■焼肉 DOURAKU
東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナB1
TEL 03-5725-0055
営業時間
ランチ…11:30~14:30
ディナー…17:00~23:30
お店のHP→http://takikou.com/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。