新橋の自由軒が閉店し、最近流行りのお店が…

大阪で12年間過ごした経験のある私は、大阪ミナミの千日前にあるカレーの自由軒によく通っていました。
ご飯とルーをフライパンで混ぜてドライカレーのようなカレーライスでカレーの上に生玉子をのせて混ぜて食べるのです。
ご存知の方も多いと思いますが、その自由軒が10年ほど前に新橋店を出したのですが先日たまたま通りかかると違う店に変わってしまってました。
そこまでは好きではないのでショックではありませんでしたが、その跡地には新しいお店ができていました。
最近は新橋も若い人たちが増えてきて、そのすぐ隣にあるご存知「俺のイタリアン」は毎日大行列!新橋は魚金チェーンなどの立ち飲みがどんどん増えて活気がでてきました。
先日も土曜日でありながら若い人で賑わっているお店が多く、以前のオフィス街(おやじの街)のイメージは無くなってきています。
今回紹介するクイーンズ・オブ・チキンも若い人で大繁盛!名物のロティサリーチキンが有名のようで10種のスパイスの効いた絶品らしいです。
お腹がイッパイだったので食べませんでしたが美味しそうです。
鳴物入りで出店した自由軒が閉店し、流行りのダイニングが入れ替わる!
時代の流れ・流行は目まぐるしく変わって行きますね!
私も時代の変化に対応しながら常に新しいことにチャレンジし続けるよう頑張りたいと思う今日この頃です(^^ゞ

■QUEEN OF CHICKENS(クイーン・オブ・チキンズ)
東京都港区新橋3-8-8 リバティ8 1F
TEL 03-6809-2595
営業時間
ランチ…月~金 11:30~15:00
ディナー…月~金 17:00~23:30
     土日祝 15:00~23:30
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。