銀座貴舟でランチタイムをゆっくりと…

今日は久しぶりに姪っ子がデータ入力のバイトに来たのでお昼はゆったりと近くの和食のお店でランチをしました。
綺麗なビルの10Fにありテラスにはお庭もあって和風モダンなお洒落なお店です。
店内はカウンター席と個室が3つほどあって夜の接待などにはもってこいの感じで、カウンター席では調理長が(おそらくオーナーと思いますが…)目の前で調理するのを見れてお客様を飽きさせないと思います。
ランチタタイムは1200円~いろいろありますが今日は写真のごぼうと和牛のすき焼きと豚ロースのたたき(葱たっぷり)を注文しました。
盛付け一つをとっても、一品一品を丁寧につくられているのが良くわかります。定食には,しじみの味噌汁と寄せ豆腐、お漬物、ご飯が付いてお替わりもOK!
デザートには胡麻のムースが付いていてこれもまた上品なお味でした(^^ゞ
静かな店内で凛とした感じをかもし出しています。
1時間ほどゆっくりとした昼食を済ませて少し落ち着いた感じになりました。
またお昼からの仕事もこれではずむといった感じでしょうか?
夜は高そうなのでちょっと行けそうにありませんが、
将来的には余裕で行けるように仕事頑張ります(^^ゞ
■銀座 貴舟
東京都中央区銀座7-6-10 アソルティ銀座花椿通ビル10F
TEL 03-3571-4845
営業時間
月~金…昼 11:30~14:00 (予約制有り)、夜 17:30~22:00
土曜日…昼 11:30~14:00 (予約制有り)、 夜 17:30~21:00
※定休日 日曜・祝日
お店のHP→http://kifune.jp/index.html
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。