銀座の名刺屋さんと言えばホイットマンズコーポレーションさん

image
mage
銀座のクラブ街でお客様の店内や街角でよく合う営業の方がいます。
銀座で一番有名な名刺屋さん「ホイットマンズコーポレーション」さんで,
とにかく銀座に密着し小回りをきかしてスピーディーに対応してくれるのです。
もちろん当社もお願しているのですが、リピートの注文であれば16時までに言えばその夜に即納品されるのです!
新規の発注でも翌日には届くという超ハイスピードなのです。
他にも銀座のクラブに関しての印刷物、宛名書き、封入作業、企画・デザイン・イラスト・撮影など何でも専門的に対応してくれます。
クラブの女の子たちは名刺が命!個性をアピールしたり、次へとつながる大切なツールです。
大切な名刺をデザインよく、スピーディーに対応してくれるのは本当に助かるものです。
もしお困りの方があれば連絡してみて下さい。
HPも下記に入れましたので是非一度ご覧下さい。

■株式会社 ホイットマンズコーポレーション
東京都中央区銀座7-10-5 ランディック第3銀座ビル4F
TEL.03-3569-0770 FAX.03-3569-0771
E-mail:mail@whitman.co.jp
この会社のHP→http://www.ginza-whitman.com/
銀座情報へ
↑↑↑ブログランキングアップの為に上記銀座情報アイコンのクリックにご協力お願いします。