銀座クラブのyahoo・Google検索で半年以上No.1を維持しております。

銀座クラブねっとを立ち上げてからもうすぐ1年が経とうとしています。
http://ginza-club.net/
当初は1頁目にもランクインされていなかったのですが徐々にランクを上げてGW明けにはついにNo1となり6ヶ月以上維持し続けています。
これも皆様のおかげと感謝しております。
銀座クラブねっとのブログにも多くのコメントや意見・要望を戴きありがとうございます(^-^)/
最近は多くのお客様より、銀座クラブねっとを見ての新規のお客様が増えた!
又そのお客様がリピートしてくれた!毎週2組以上来るなどの声を聞き嬉しい限りです。
募集広告でも良い子が採用できたとか経験者の採用ができたなどの声を聞きます。
人材紹介の部門も順調で、最近は神戸や福岡から越してきたばかりの女性やピアニスト、プロのボーカリストなどの紹介もさせて戴きました。
その女性に聞くと、やはり1人での面接は不安であったり断りにくい怖いなどと言う方が多く、面接に同行してくれるのは心強いとの声が多いのです。
まだまだ微力ではありますが銀座のクラブの方、クラブで働く方、クラブで楽しみたい方の為により良い情報をスピーディーに発信し続けていきたいと思っております。
これからも良いサイト作りの為に皆さんのご意見など頂けるとありがたく思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
銀座クラブねっと→http://ginza-club.net/
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
☆ブログランキングUPの為に上記アイコンのクリックに協力をお願い致しますm(_ _)m