銀座 和らんでランチ!真鯛の胡麻ダレ丼が激旨\(◎o◎)/

数日前に銀座交潤社ビルの近くでランチのチラシを配っているのを見かけて頂いたものが会社にありお魚が美味しそうだったので興味津津で行ってみることにしました。
銀座6丁目のアマンドの入っているビルで当社のお客様も入っていて殆んどがクラブやバーです。
こんなところに食事の店が?と恐る恐るエレベーターで7Fに!
ドアが開くとエントランスにパンフレット!イイ感じ!
そして奥へ入るとビックリ!13時過ぎにも関わらずOLさんやサラリーマンでほぼ満席!
感じのイイお姉さんが席に案内してくれてカウンター席に座ることに!
ランチメニューの説明で今日は牡蠣フライトor真鯛の胡麻ダレ丼とのことで、
気分的に真鯛を頼むことに!ご飯の量を聞かれ大盛りに!
厨房ではキチットした白衣を纏った板さんが忙しそうに料理しています。
ホールの女性もテキパキとした動きと元気の良さ!お客さん1人1人に声をかけるなど接客は最高です。
5分ほど待つと料理が運ばれ鶏のつくねのあんかけとアラ汁、香物がセットで付いてきました。
真鯛はプリプリしていて胡麻のタレとよくからみ極旨!その上にはイクラがたっぷりのってます。
アラ汁も出汁がきいて旨い!大盛りでタップリご飯でお腹はイッパイ!満足の昼食でした。
レジで話かけたところ、この店はあの有名なクラブGoe、Mon、Uenと同じ経営とわかりました。
ここのママはブスママとして有名でちょくちょくTVにもでています。
以前も金スマに出てました。今はハワイに永住されているそうです。
クラブの接客ノウハウがこの店にも活かせれているのだと納得!
気分良くランチタイムを過ごせました。次回は夜に行ってjみようかなぁ!
夜は下記コースがあるようです。
☆和らん飲み放題コースあり!¥9,000(税サ込)☆忘年会・新年会にオススメ!
料理6品(季節の小鉢四種・鮮魚盛合せ・産直魚料理・肉料理・お食事・デザート)
ドリンク飲み放題(ビール・焼酎・日本酒・ワイン・ウイスキー・梅酒・ソフトドリンク)

■銀座 和らん
東京都中央区銀座6-9-13 第一ポールスタービル7F
TEL 03-5568-7450
営業時間
ランチ…月~金 11:30~15:00 (L.O.14:00)
ディナー…月~金 17:30~23:00 (L.O.22:00)
土曜日…17:30~22:00 (L.O.21:00)
※コース予約のみ
定休日…日・祝
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。