なか卯の朝定食200円!TKGはすき家だった(^^ゞ

なか卯の朝定食200円!こだわり卵は黄身が橙色です(^^ゞ


今朝は以前からの念願だった200円の朝定食に行くことになりました。
なか卯は目玉焼き、すき家は卵かけごはん(通称TKG)で、
どちらも同じゼンショーグループで互いに競い合っています。
しかしこの時代に200円で定食が食べられるなんて考えられません!
コンビニでおにぎり1つでも100円以上!お茶も150円!それだけで250円なのに…?
今日はなか卯に行きましたが写真のように丁寧に焼いた目玉焼きに温かい味噌汁、
ごはん、味付海苔、もちろんお茶飲み放題(^^ゞ希望により紅生姜も食べ放題(^^ゞ
200円で売っても損はしないとは思いますが薄利には違いありません!
その時間帯だけを考えれば家賃・人件費などで赤字は間違いないでしょうね!
しかしそんな価格破壊にチャレンジしてくれるゼンショーグループに感謝です!
個人的には朝マックより和食の方がイイです。感謝感謝!
次回はすき家に行ってみようと思います。
参考までに両店の朝定食のURLを添付させて頂きます。
下記参照↓↓
なか卯の朝定食→http://www.nakau.co.jp/menu/cgi-bin/check.cgi?area=teishoku
すき家の朝定食→http://www.sukiya.jp/menu/in/morning/
銀座情報へ
上記↑↑↑のクリックご協力お願いします。