銀座のイルミネーション2013年!年々早まっているような…。

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



ここ数日前から急に冷え込んできましたが、今年は秋が無くて夏から一気に冬に突入したような感じです。
秋物衣料が売れないのではと心配するほど!繰り上げで冬物衣料が早々に売れているようで、夜の街はもう気の早いクリスマスイルミネーションで装飾され年末商戦に向かって拍車をかけているようです。
以前は12月1日から始まっていたように思うイルミネーション!年々早くなってきているような気がします。
銀座クラブ街のメイン通りの並木通りはここ数年前から年中イルミネーションを点けています。
暗い通りよりも明るくて活気あるように見えた方が雰囲気もいいしお酒もついついハシゴする気分になりますからね!
銀座も全てのイルミネーションが揃った訳ではありませんが、数か所キレイだったところを写真に収めてきました。
実際にはもっとキレイなのですが、デジカメの使い方がよく分からないので少し暗い感じに写ってしまったかもしれません。ご了承下さい。
これから三越や和光、松屋、中央通りなどが次々と装飾されていきます。
またキレイなものがあったら紹介する予定です。
とりあえず今回はバーニーズニューヨーク、カルティエ、ヴィトン、ブルガリ、資生堂本社を紹介させて頂きました。
ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ