銀座の昭和通り沿いのハンバーグの美味しい店 AOI(エーオーアイ)にてランチ!

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



銀座の昭和通り沿いの2丁目にハンバーグの美味しいお店を見つけました。
ハンバーグ専門店でお昼時には満席になる人気店です。カウンター席と小さなテーブル4卓ほどの小さな店ですがオーナーらしき方が厨房で忙しそうに調理されています。
AOIはアオイではありません!エーオーアイと読むのです。この意味は「愛する人、おなか、いっぱい」らしくオーナーのこだわりを感じます。
ここのハンバーグは普通では使わないスネ肉100%と玉ねぎを大量に使っているのでフワフワに仕上がっています。
今日は照りマヨハンバーグをいただきましたが、甘めの照り焼きソースに自家製のマヨネーズ、目玉焼き、サラダ、ポテトがのっていて、ご飯は大盛りが無料です。
お替りの場合は追加料金になるのでご注意下さい。大盛りは結構な量でまた炊き立てなのでほんとに美味しいのです。
メニューにはダブルハンバーグやトリプルハンバーグがありますが、流石にお昼にこれだけの量は無理!トリプルを頼む人もいるのでしょうかねぇ?(^^ゞ
銀座駅からは少し遠いですがハンバーグ好きな方は是非行ってみて下さい。
■AOI(エーオーアイ)
東京都中央区銀座2-11-9 昭和通り沿い
TEL 03-3541-1819
営業時間
月~金…11:00~23:00、土日祝…11:00~22:00