孫の力で「銀座クラブねっと」が紹介されました!

ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



孫の力という雑誌があることをご存じの方はいらっしゃるのでしょうか?
私にはもちろん孫どころか子供もいませんが、年齢的には孫がいてもおかしくない年齢ではあります。
50歳~60歳をターゲットとした雑誌で孫と仲良く付きあう為の情報やその年代だからこそ楽しめることなどの情報が満載の雑誌だそうです。
その年代の方はバブルも経験してイイ時代を生きてこられて、65歳になれば年金も満額貰えるという最高の歳!
もう一度その時代に帰っていろんな事にチャレンジしたりできる余裕のある年代だと思います。
その中の一つとして、あのイイ時代に通った銀座の有名クラブにまた行ってみるという提案のカレンダーが作られたのです。
その取材に協力してほしいとの依頼が当社に入ったので、あの有名なロートレックさんを紹介したのです。
この店はクラブの老舗でしたが2年ほど前に閉店。そのあとをSさんが業態を変えて店名はそのままで復活させたのです。
佐々木きみ子ママも銀座クラブねっと掲載の取材で何度かお会いしましたが、いわゆる昔のクラブのママを思わせるTOPレベルの接客術を心得た方なのです。
色んな情報もご存じで博学、人に合わせた接客。決してお客様を嫌な気分にさせない心遣いは流石です。
そんな訳で一緒に飲んでいる男性の写真!これは私なのです。
そして銀座のクラブ選びに困った時は銀座チャームの運営する「銀座クラブねっと」をご覧下さい。とのコメントも入れて戴きました。
ありがとうございました。これを見て1人でも多くの方が良き時代の銀座を思い出し来店していただけることを願います。
http://www.magonochikara.com/cal/20140123/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6

■孫の力 【出版元】
株式会社 木楽舎
東京都中央区築地7-12-7 築地FTSビル5F
HP→http://www.magonochikara.com/