ぺヤング激辛やきそば!かなり危険です!!\(◎o◎)/


ポチッ↓ のご協力を(^^ゞ



今日は事務仕事が少し多かったので会社でお弁当でも食べようと買い出しに!そしてたまたま見つけたぺヤングソース焼きそばの激辛タイプ!
通常は白の包装ですが、激辛タイプは真っ赤な包装フィルムで初めて見るタイプ!
会社に持ち帰りおにぎりと一緒にいただくことにしました。
麺はノーマルとおそらく同じ、ソースは少し赤っぽい感じですが見た目は普通!
いつものように一口二口食べたところで異変!辛い\(◎o◎)/
尋常ではない辛さで汗もタラタラ!これはもう罰ゲームといった辛さです。
これは危険です!パッケージには小さなお子様や辛みが苦手な方はご注意をとは書いてありますが次元を超えています。
場合によっては倒れる人も出るような辛さです!少し大げさかな?(^^ゞ
しかし見た目は普通だし、パッケージにもハバネロとか鷹の爪、唐辛子といった表示はなく、香辛料と書いてあるだけです。一体何が入っているのだろう?
あふれる汗を拭いながらペットボトルの水をグビグビ飲んで何とか大丈夫でしたが、今でも唇はヒリヒリしています。もう買いません!
激辛好きの方!悪いことをして罰ゲームを受けたい方は是非食べてみて下さい(^^ゞ
※今日は銀座の情報とは全く関係のないネタでした。悪しからず…