銀座クラブのアルバイト

「銀座クラブねっと」http://ginza-club.net
☆銀座のクラブ紹介&求人情報サイト

昨夜、銀座のママさんから嬉しい声を聞きました。
「銀座クラブねっと」を見てアルバイトの応募があったとのこと。
最近この様な声を良く聞くようになりました。「銀座クラブねっと」を見て新規のお客様が来店された!アルバイトの応募があった!知り合いがたまたま店のページを見て連絡をくれた!などなど本当に嬉しい限りです。
本格的にyahooやgoogle検索で表示されるようになったのは今年になってからでまだまだ産声をあげたばかり!しかも表示ランクは「銀座クラブ」で検索した場合に当初はランク外、年始早々に初めて登場したのは30ページ位で順位は330番台!それが徐々に順位を上げて今日検索したところ何と2ページ目の14位にランクアップ!やった〜ヽ(;▽;)ノ 全日本SEO協会の認定SEOコンサルタントから聞くところによるとこれは驚異的なランクアップとのこと。嬉しい限りです。これもお客様の協力と「銀座クラブねっと」を見て頂いているユーザーの方々のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m
そこで、皆さんにお願いがあります。更に良いサイト作りをする為に「銀座クラブねっと」に対してご意見を頂きたく思います。こんな情報を掲載して欲しい!ここがわかりにくい!レイアウトをこうしたら良い!これはダメ!これは良い!などなどどんな事でも結構です。皆さんのご意見を取り入れてより良いページ作りをしたいと思います。
連絡はメール又は直接お電話でも承ります。お気軽にご連絡下さい。

『銀座チャーム』 森 透 (もりとおる)
TEL&FAX 03-3571-1173 
PCメール ginza.charm@gmail.com

「銀座クラブねっと」http://ginza-club.net
☆銀座のクラブ紹介&求人情報サイト

銀座カレーの美味しいお店!

銀座から築地方面に向かった歌舞伎座の向かいの道を入ったところにランチだけやっているカレーの美味しいお店があります。
凱旋門といって夜はカラオケパブをやっているのですが、お昼だけカレーランチをやっています。旧日産本社(現在は読売新聞)の前のローソンの隣のビルの6階にあって、
近くのサラリーマンなどで並ぶこともあります。メニューは3種類のみで普通のカレーライス(大盛は100円増)、豚の生姜焼きカレー、合いがけ(カレーライスと牛丼)ですが、
全てボリューム満点!大きく切ったじゃがいもや人参もゴロゴロ入ってます。大盛りを頼むと大きなお皿イッパイにカレーがもられてきます。
全品サラダもついてカレーライス600円(大盛700円)、生姜焼カレー800円、合いがけ800円
食後のコーヒー(アイスorホット)は200円です。
カレーの味はごく一般的な昔ながらの家庭のカレーの味でこれが逆に飽きなくて毎日でも食べられるのです。一番人気は豚の生姜焼きカレーで生のショウガをすりおろしてお肉にたっぷりからませ強火で焼くのです。大きなお肉がキャベツの千切りの上にどっさり3~4枚のせられ生姜の香りが食欲をそそります。
是非一度行ってみて下さい。あのボリュームに驚きますよ!

夜は激安のカラオケパブになります。飲み放題・歌い放題で男性5000円、女性4000円です。
※「銀座クラブねっと」のクーポンを使うと更に2000円引き!
http://ginza-club.net/gaisenmon
夜も是非一度行ってみて下さい。

店名「凱旋門」
住所 中央区銀座5-14-9 石和田ビル6F
(旧日産本社(読売新聞)前のローソン隣の“ゆで太郎”の入っているビルです)
電話 03-3545-1173
営業時間 11:30~14:00(土日祝休み)
 ※カレーがなくなり次第終了します。
カラオケパブ 19:00~24:00(日祝休み)