銀座スペインクラブでランチ

昨日は確定申告の事務処理で疲れたのでお昼はゆったりとスペイン料理のお店でランチをしました。半年くらい前にオープンしたのを通りがかって気になっていたので行ってみました。1階がショップになっていてスペインのワインやグルメ食材、インテリア、調度品がいろいろあって楽しい空間でした。店内も広く両方の通りから入れて通り抜けもできるのです。スペイン物産展のような雰囲気で楽しめました。そして2階がスペイン料理のレストランになっていて店内はスペインの雰囲気たっぷりの調度品・インテリア・流れる音楽も多分?スペインで客席から見えるキッチンにもスペイン人?らしきシェフが料理を作っていました。ランチは1200円~1500円のセットがあったので1500円のセットを食べましたが超美味!初めはクラムチャウダーより少しサラっとした感じのスープが出てきてボリュームもありました。魚介の香りたっぷりで具だくさん。本場の味という感じでした。次は豚肉と野菜のカレー風味のスペイン郷土料理っぽい煮物でした。肉じゃがのスペイン版といった感じでしょうか?アツアツのグラタン皿に入っていてボリュームもありました。次にいよいよ本場のパエリアの登場!魚介がイッパイ入って味も濃厚!ミニサイズになっているのでちょうど良かったです。家庭や市販の商品では絶対に真似できない本場の味で満足しました。そのあとにデザートで終わりです。ボーイさんもテキパキしていて感じのイイ方ばかりで短い時間でしたがお昼のひと時を楽しく過ごせました。

スペインクラブ銀座店 住所/東京都中央区銀座7-10-5 電話03-6228-5356 営業時間は月~金11:30~15:00、ディナー17:30~23:00、土日祝は11:30~22:00と書いてありました。
門仲や月島にもチェーン店があります。スペインクラブ月島店は以前行ったことがありますが、倉庫を改装した大きなお店で、凄くいい感じですよ!どちらのお店も一度行ってみて下さい!
東京に居ながらにしてスペインの雰囲気を満喫できますよ~!
 
 銀座に来たらついでに「夜の銀座クラブ」に行くのもイイかも(*^^)???
「銀座クラブねっと」で探してみて下さい。http://ginza-club.net/