銀座のミニクラブ「ベラーノ」にて雨宿り(^^;;

今日は台風並の爆弾低気圧の影響で銀座の街もガラガラ!
前日からの多少大げさな報道も拍車をかけて午後からの早期帰宅を呼びかける会社も多く、
15時頃から夕方にかけての電車は大混雑になりました。
銀座のクラブも早い時間から休業を決めるところも少なく無いようで、
夜になっても人影はまばら!銀座チャームへの注文もバッタリ無くなりました(:_;)
 しかし一斉に帰宅を急ぐこの団体行動に私は疑問をとなえます。
もちろん震災時の帰宅困難者の経験を踏まえての早期帰宅は理解できるのですが、
今回は時間の経過とともに低気圧は移動、夜21時、22時には回復するとわかっていたはず!
TVでやってましたが夕方の駅は大混雑だったようです。みんなが同じ行動?
少し時間をずらすなり、今日は強制残業デーにしたり、
飲み屋でドンチャン騒ぎをするなりしてはどうかな(^^ゞ
おかげで銀座のクラブも暇暇。会社の近くの居酒屋も暇暇。
銀座チャームも商売あがったりです(>_<) そんな訳で私はミニクラブ「ベラーノ」にて雨宿りをして帰ることになりました。 予想通りの暇暇でお客様は私以外に1組2名だけ! 私の席には美女の真樹さんと理奈さんが付いて接客! 楽しい時間を過ごしました。 そして帰宅の電車はもちろんガラガラ(*^^)v ipadを開いてネットを見ながらのんびり帰宅の途へ…!  ☆銀座ベラーノ様の情報は 下記URL↓↓↓をご覧下さい。 http://ginza-club.net/verano