銀座で安心して飲めるクラブを検索できます。「銀座クラブねっと」

銀座のクラブと言えば高級・高い・怖い・一見さんは行けない
などのイメージをお持ちの方が多いと思います。
実際飛び込みで行っても断られるお店も多いのが現状ですし、
座って¥50,000円以上の店も多くあり、銀座を知らない人には
敷居が高くてなかなか行けないものです。
しかし最近では銀座もフリー客を歓迎するキャバクラも多くなり、
また¥10,000前後で飲める小さなスナック系のお店もたくさんあります。
 そんな状況の中、銀座のクラブ・キャバクラ業界に精通した「銀座チャーム」が
あなたの希望(予算等)に合ったお勧めのお店を検索することのできる
ポータルサイト『銀座クラブねっと』を開設することになりました。
 業態・予算・女の子の在籍人数・女性の年齢層などのあなたの希望にピッタリの
お店を検索することができるので初めての方も安心!
各お店のページに掲載されているクーポンを使うと更に激安で飲むことも可能です。
交渉次第では「仕切り」で飲むこともできます。
 ※仕切り・・・2万円ポッキリで飲む。それ以上請求されないなど・・・。
是非このサイトをあなたの銀座ナイトライフのバイブルとしてご活用下さい。

サイトURL→http://ginza-club.net/

自分では決められない方に関してはメールや電話にて直接相談にものりますよ!
お気軽にお問い合わせ下さい。
メール→ginza.charm@gmail.com
電話→090-2388-8300 にて受付します。

☆銀座の街が少しでも栄えるよう、一人でも多くの方に銀座の良さを
わかって頂くために頑張ってます。お気軽にどうぞ!

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村